fc2ブログ

記事一覧

トークリップ装着(暫定)

スニーカー派の私なので、新車(P-20A)にもトークリップ&ストラップは必須。

WELLGO MT-11-L トウクリップ(Lサイズ) を寸法確認せずに購入したら、まさかの大き過ぎ。
足が26cmの私にはMサイズがぴったりだった模様。

Lサイズに私の靴を突っ込むと、つま先が8cm入る。7cm入る5号車のクリップがちょうどなので、Mサイズがぴったりだった。
仕方ないので買取店に行ってみたら、新品なのに二束三文。さすがにそれは無いので、売らずに持ち帰って付けてみた。
pedal_and_clip.jpg

うーん。とりあえずこれで今度走ってみよう。

ちなみに、ペダルとストラップは手持ちの部品の使いまわし。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ ←このボタンをクリックすると書いている人のやる気が湧きます(それだけです)
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potaiko

Author:potaiko
関西在住のミニベロ=ちっちゃい自転車乗りです。
ポタリング/サイクリングの話題と自転車いじり(いわゆるカスタム)の話題が中心。
現在の愛車は5号車(こちら)、6号車(こちら)と7号車(こちら)の3台!

過去には、持ってるけど現在不稼働の1号車(こちら)、譲渡済みの2号車と3号車(こちら)、譲渡済みだがもうすぐ帰ってきそうな4号車(こちら)が存在している。

お約束: このブログは情報の正確さを保証するものではありません。参考にされる場合は、自己責任でお願いします。

フリーエリア

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村