fc2ブログ

記事一覧

期間限定ポタ計画【行くと決めたわけじゃない】

もうね、ブログとか「記事」とか言うレベルじゃない。
むしろスルーして欲しい夢想の世界。 ※なら書かなきゃいいのに

あちこち人様のブログとか徘徊している内に、今しか行けないところを見つけてしまった。
「今しか」っていうのは季節のことじゃない。
ここ1年以内に行かないと見たい景観が見られなくなる。
そういうところ。

立地的に坂がきつそう、とか、ウチから遠そう、とか思ったので、マップに落としてみた。
map200930.jpg

距離=50.9km、獲得標高=746m。
この距離に、始点/終点と自宅との間の距離を足すんだが、それでも大した距離じゃない。
標高グラフの青い線は、高架道路とトンネル区間の標高を推測で訂正したもの。
Ride with GPSの地図は人工的に建設された部分は標高に反映されないようだから。
従って、獲得標高はもうちょっと少なくなる。
勾配も、部分的に10%を超える区間があるが、目的地までは総じて大したことがなくて、寄り道の部分がちょっときついだけ。

地形も地名もぼかしてあるのは、
「えー!行かなかったの?」
ていわれるの嫌だから。
実際に行ったときに公開しようという姑息な手口だ。

あー、地図描いたらもう行った気になっちゃった。
また気が向いたら行く、でいいかな。

≪2020/10/4追記≫

行ってきたよ→安威川ダム(建設中)と権内水路 ポタ


関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ ←このボタンをクリックすると書いている人のやる気が湧きます(それだけです)
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potaiko

Author:potaiko
関西在住のミニベロ=ちっちゃい自転車乗りです。
ポタリング/サイクリングの話題と自転車いじり(いわゆるカスタム)の話題が中心。
現在の愛車は5号車(こちら)、6号車(こちら)と7号車(こちら)の3台!

過去には、持ってるけど現在不稼働の1号車(こちら)、譲渡済みの2号車と3号車(こちら)、譲渡済みだがもうすぐ帰ってきそうな4号車(こちら)が存在している。

お約束: このブログは情報の正確さを保証するものではありません。参考にされる場合は、自己責任でお願いします。

フリーエリア

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村